※当サイト内のリンクは広告・PRを含みます。
※当サイトの文章・写真等、内容の無断転載を禁止します。



ビーストもメタリックもいただきました。


※当サイト内のリンクは広告・PRを含みます。
※当サイトの文章・写真等、内容の無断転載を禁止します。



2010年02月15日
0
0
玩具ニュース&日記

beast.jpg 

 

 

 

お菓子の二木で創絶エヴァンゲリヲンの2弾を買ってきた。

 

 

2ちゃんに出ていた配置図をもとに摘まんで、初号機、弐号機、覚醒の各メタリックとビーストを無事GET。

初号機以外はメタリックというよりパールカラーって感じですな。ともあれ情報提供者に感謝。

 

 

売り場にはもう1人創絶エヴァを買いに来てた客がいたんだけど、なんかお目当てのモノがあるらしく、

タテに、ヨコに、やたら箱を振っていた。

しかし、振っただけではまだ分からなかったらしく、

なんかルーペを取り出して箱の隅っこ辺りを熱心に観察していたのだが。。。

コレ、箱に中身が分かるマーキングとか小さく書いてあったりするの?

 

 

 

そして1時間半後。。。。

 

 

 

 

お茶してるうちに、買い忘れたものに気付いてもう1度二木に戻ると。。。

 

 

 

 

彼は、まだ箱を振っていました。

 

 

 

 

いったい彼はそこまで粘って何が欲しかったんだろう?

 

とびうお
Posted by とびうお