トレフェス散財しなかった?日記|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

トレフェス散財しなかった?日記


GWも終盤戦。
この時期恒例となったコミティア…ではなく、トレフェスに行ってきました。

いつもの通り開場30分前ぐらいに到着。
そしていつも通り開場3分後には入場。

ガレキ関連にはあまり興味が無いので、今回もトイのフリマ散策。
ガイドブックにはトイ系ディーラーは45ブース登録されていたけど、そんなにあったっけ?
体感的にはその半分ぐらいな感じ。30分ぐらいで、一通り散策終了。。。

で、本日の戦利品。

trefessenrihin1305.jpg

可動戦士ガンダム ティターンズカラー 700円
一番くじカードスタンドフィギュア(フレイムスタイル) 100円
ワーコレ仮面ライダー新1号 100円

計900円。以上。
先日のスーフェス同様に1000円も買わなかった。。。

可動戦士のティターンズカラーは未開封で、この値段はかなりおいしい。
でもホントはプロトタイプカラーが欲しかったな。

カードスタンドフィギュアは、ホビーオフやコンビニの一番くじ残り物処分で
売られているのを何度か見掛けたけど、フレイムスタイルだけは無かったので、
ちょっとうれしい。まあ普通みんなフレイムスタイルから持って行くわな。

この手のイベント名物のガンプラの安売りもいろいろあった。
でも新しめの商品は、半額よりやや高い値付けのものばかりだったのでスルー。

シナンジュスタインは半額だったけど、ヨドバシの2980円がずっと残ってるし、
尼でちょくちょく2709円で出てるから、正直お得感は無いね。





ちょっと収穫が少なかったから、帰りにMAFEXのスパイダーマンと
GUNDAM STANDart17をゲット。

スパイディは結局2個目を買っちゃったけど、これで昨日届いたヤツを心おきなく弄り倒せる。
すでに店頭も通販もほぼ全滅でプレミア付き始めてるけど、普段フィギュアも売ってる
大きな映画館の売店ならまだ残っているかも。自分は新宿のピカデリーで買いました。
ただし定価。

マフェックスの詳しい記事は昨日の更新、STANDartはたぶん明日の更新で。

GWも残り1日。
来週も割と仕事が入っているから、少しレビュー系の記事を書き溜めておくかな。。。








スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント