チキンレースでラストワン!~一番くじ R/D 平成ライダー集結編|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

チキンレースでラストワン!~一番くじ R/D 平成ライダー集結編


今月発売になった、仮面ライダーR/Dの一番くじ。
チキンレースの末に、残り10個でラストワンのディケイド激情態ゲット!

itikuji131101.jpg

C賞のR/D電王に、H賞×5、G賞×4の内訳。
残り10個でR/Dが残ってるのは、かなりラッキー!
でも電王は再々販で、前のくじでも当てたから3個目。。。

近所で今回の一番くじを入れたファミマはこの店しか無くて、
しかも発売日に行ったときは、すでにR/Dはディケイドと電王各1しか
残ってなかったんだよね。。。
そこからラストワン狙いで、チマチマ減るのを待っていたわけ。

本命はもちろん、ファイズ、通常ディケイド、サイクロンなんだけど、
他にくじやってる店が近場に無いし、中古屋回るのも面倒なので、
オクで落としちゃったわ。。。
新規のR/Dももう結構値下がりしてるね。









itikuji131102.jpg

気になるようなならないような、コレクトプレイフィギュアは
クウガ、ショッカー戦闘員(3人ver.)、タジャドル、ダブル&風都×2が出た。

クウガは欲しかったのでうれしい。
塗装もキレイだし、複眼もクリアパーツでかなりデキはいい。

他のは…
悪くはないけど、上位賞が当たらずに、こんなのばっかり出てくると
ショック大きいかも。。 ダジャドルなんかフィギュアまでオールクリアだし。
炎エフェクトは他に使い手がありそうだけどね。

でも、おま罪ダブルとクウガゴウラムは欲しいな。
土曜日にメガホビ見にアキバへ行くんで、ショーケースを覗いて見るか。。。
300~400円ぐらいで買えるよね???



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント