大量出荷?お一人様3個まで!~S.H.フィギュアーツ鎧武&バロン予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

大量出荷?お一人様3個まで!~S.H.フィギュアーツ鎧武&バロン予約解禁


本日1/15はいきなり鎧武とバロンのフィギュアーツが予約解禁!

15日に新作フィギュアーツの発表があることは連休前から告知されていたけど、
まさか予約も同時スタートとは想定外。アーツのRXやロボット魂のバンシィ・ノルンなど、
先週4月発売分の予約があったばかりだしね。
しかも予約解禁の告知は前日なんて突然過ぎる!(以前にも何度かあったけど)







例によって午後一にはあみあみが商品ページをアップ。
今回は2種とも一人三限。いつもフィギュアーツは一限なんだけどね。
現行ライダーなんで出荷多いのかしら? でも他のショップは一限だったりする。

そして楽網で待機してたんだけど…16時になっても始まらないぞ!
システムエラーか? 慌てて本網に移動し、無事に鎧武&バナナをゲト。
結局楽網の夕方の部は開幕しなかったようだ。。。(夜の部が2回あった)
でもさすがは激戦の夕方の部。一人三限の準備数でも瞬殺だね。

とりあえず網分は1個ずつにし、網の直後に始まったamazonでもう1個ずつゲト。
網で頼むと5月予約分が全部揃っての発送となるので、2個買いの場合、
もう1個は発売日かその翌日に届く尼でポチるのだ。

尼は特典付属の表記が無いけど、ウィザードや去年の台座キャンペーンは付いてたし、
スパ超だけど3月のジェネシックガイガイガーには付いてるので、このまま様子見。
後から表記が追加されることもあるしね。

ちなみに特典表記が無いせいか、尼はずっと売り切れることなくかなり長いこと持ってる。
あみあみも夜の部(本日は18時50分頃~19時半の間に順に開幕)はかなり余裕だし、
やはりいつもより出荷多いのかな?





そういや久しぶりとなるMAFEXの新作も予約開始。
アメイジングスパイダーマンの劇場2作目版が9月発売。
…ということは、パート1版アメスパの再販はもう無いだろうね。

まあfigmaも出たし、パート2版のほうがスタイルも良さ気に見えるので、
今更需要も無いかな? プレミアも解消?





スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント