やられた!日付変更と同時にACカチドキアームズ予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

やられた!日付変更と同時にACカチドキアームズ予約解禁


4月再販情報はホント? AC斬月予約復活をチェック!


本日3/1は鎧武玩具のカチドキアームズ関連アイテムの予約解禁日…だったらしい。
DX火縄大橙DJ銃、カチドキロックシード、そしてアームズチェンジが対象っぽい。

なりきり系は興味ないんだけど、ACは確保したい。
ACはついこの間いろいろ再販されたばかりなのに、いまだに品薄で、
新製品の予約はフィギュアーツ以上にシビアになってるからね。

先週もビックカメラでACジンバーレモンの予約が始まったと思ったら、
すぐに終わったり。。。

まあ発売日が近づくとまた各所で復活するし、当日も午前中に行けば
余裕だと思うんで、難民になることは無さそうだけど、
こんな状況なら、やはり予約して安心したい。

コレ部みたいに、ユーザー向けに解禁日が公式に告知されてるわけじゃないけど、
前々から掲示板でそんな話題が出ていたので、ちょっと気に留めておこう

…と思っていたら、日付変更と同時に予約が始まりやがった!マジだったよ!








amazonとヨドバシは0時になるとほぼ同時に予約が始まったようだ。

ACカチドキをamazonでポチる算段でいたんだけど、ACデュークの予約
他よりかなり遅れての開始だったし、まさかこんなタイミングで始まるとは
思ってなかった。。。その時間はアニマックスでVガンダム見てましたよ。
1時ぐらいに尼の開始に気づいたんだけどすでに終了。。。
尼はいつも焦らしプレイばかりしてるのに、思わぬフェイント。
(ACデュークは注文ページができてから2日後に予約開始)


気を取り直し、他に4月発売のものを予約しているあみあみをチェックすることに。
3/1解禁ならお昼の更新で来ると予想。幸い土曜日は午後まで予定が無かったし、
この日の昼のタイミングで来なければ月曜だろうし。

12時頃から何度かサイトを覗いたけど、トップページにお目当てのACカチドキは無し。
でもさっきまで無かった、特リボのバットポッドが新たにアップされてたので、
検索してみると─

商品の予約ページできてるじゃん! しかもまだ在庫有り!速攻ポチって無事確保!
ちなみに予約完了は12時20分ぐらい。その後に再訪問するともう売り切れてた。
なので正確にいつ始まって、何分ぐらい持ったのかは分からないけど、
フィギュアーツと同じぐらいか、それ以上のスピードだった感じ。

しかしACも予約に頼るようになるとはね。。。
去年は発売翌週でも余裕で残ってたのに。

あとは最終フォームの極アームズだけど、また苦労することになりそう。。。
…と、その前にジンバーレモンの予約まだだったわ。。。








スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント