今回も安定の茶番劇~平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦を見てきた|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

今回も安定の茶番劇~平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦を見てきた


お待たせ!AC鎧武再販入荷だよ!




本日は「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の
公開日なんで、いつものTジョイ大泉で観てきました。

ライダー映画は初日でも結構空席が目立つもんだけど、
今日は前の席以外はほぼ満席。
平成VS昭和というのは、やはり相当フックになってる感。

映画のほうは…いつもどおりの茶番劇。

戦いの理由は、昭和が平成にイチャモンつけてるだけじゃん!
…と思えば、敵を欺くために味方も騙してた的な、前にも見たことがあるようなパターン。
共闘してバタンを倒したかと思えば、また昭和が難癖つけ始めて─

どっちが勝ったかはもう知ってるよね
これまたいつもどおり全編辻褄を考えてない超展開だったけど、
ラストは予想を上回る笑擊!過去のヒーロー大戦を割と無邪気に楽しんできた自分も、
乾いた笑いしか出なかったわ。

そんな中、ファイズはこの映画最大の良心!
草加の最期が違うし、オートバジンが健在なので、TVシリーズとは
またパラレルっぽいけど、ファイズ好きはちょっと嬉しくなれるかも。

巧の最初の変身~アクセルフォームの流れはときめいたね。
アクセルフォームは10年経ってもチートでカッコイイ!

春のお祭り映画はこんな感じで毎年1人でもいいから、過去作品のご本人を
フィーチャーして欲しいな。数年前と比べて、仮面ライダーというタイトルの
ステイタスも上がってるから、オダギリとか佐藤建あたりの出演も十分可能性あると
思うんだけどね。。。

クウガ~カブト、あとオーズあたりでご本人登場なら、茶番劇でもまた観に行くよ!






スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント