いつもこれぐらい余裕で予約させて!~S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

いつもこれぐらい余裕で予約させて!~S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼 予約解禁


本日4/14はS.H.フィギュアーツ仮面ライダー響鬼の予約解禁日。

カブトの発売直後から早々にTVCMやってるんで、もしかしたら中旬に
予約が始まるかもと思ってたら、案の定来た!




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル
バンダイ (2014-07-31)
売り上げランキング: 49


S.H.フィギュアーツ ロボライダー
バンダイ (2014-07-31)
売り上げランキング: 41


今日は午後から夕方に掛けて打ち合わせが連続で入ってて、ちょっとヒヤヒヤしてたけど、
いつもどおり解禁タイムとほぼ同時にあみあみで確保。
続けてすぐにビックカメラでも始まったので、こっちでもう1個ゲットして
すかさずミッションコンプ。

爆安エラー祭りで前回7月分の予約が遅れたamazonも今日はすぐに始まったね。

響鬼さん待望のアーツ化、しかも真骨彫仕様でかなりデキが良さげとあって、
瞬殺かと思いきや、今日は超余裕。いつもフィギュアーツは瞬殺の網夕方の部でも
10分ぐらい残ってたし、ビックは一人二限。
さすがにTVCM打ってるだけあって、出荷が多いのかね?

やればできるんだから、いつもこれぐらい準備してよ。。。
カメラ男&パトランプ男、響鬼さんと、8月新製品は小出しに解禁されてるけど、
次回はいよいよアレが。。。。? でもどうせまた超瞬殺なんでしょ!?





SHFsinkabut14.jpg

真骨彫と言えば、カブトの話もまあそのうちに。。。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント