amazonまさかのフライング…でも余裕~ROBOT魂 Zガンダムほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

amazonまさかのフライング…でも余裕~ROBOT魂 Zガンダムほか予約解禁


本日7/1はバンダイコレクター事業部10月分を中心とした新製品の予約解禁日。

狙うのはROBOT魂Zガンダム、フィギュアーツの新1号&新サイクロン号セットと
サイクロン単品。
マクロス超合金もMETAL BUILDも無いし、今日は全然余裕で予約できそう。


ROBOT魂 [SIDE MS] Zガンダム
バンダイ (2014-10-31)





みんなの本命は艦これのAGP大和なのかしら。
でもあみあみでも三限だし、これも余裕そうだよね。




余裕な予感がしても油断はしない。
念には念を入れて解禁タイムと同時に、網で3点を即効確保。
…まあ予想は的中で、Zもサイクロンも結構長い時間持ってたけどね。

網をポチった後、amazonを覗くと…あれもう始まってる!
珍しく定時通りに始まった?






超合金関係は尼で確保して発売日まで検討。

調べてみると、今日は定時の15分前には始まっていたらしい。。。
フライングは前に1回だけあったかな? フィギュアーツのライアの時が
5分前ぐらいに始まってた記憶がある。
20時頃まで引っ張ったり、翌日以降に持ち越すこともあったりで、ホント尼は気まぐれ。
(でも基本は焦らしプレイが好きらしい)






ネクスエッジスタイルも今日から。
なぜか尼には運命が見当たらんが、このシリーズは様子見。。。


そんな感じで、今日はほとんどの人が夜の部を待たずして
欲しいものは抑えられたんじゃないかな。

しかし17時すぎに再度尼を覗くと、ロボ魂Zが5980円、
新一&サイクロンセットが8980円とかになっててビツクリ。
随分仕事の早い転売屋がいるもんだ。

最近バンダイコレクター事業部の新商品は予約しやすくなってるし、
発売日以降も買いやすくなってるんで、即効売りさばかないと転売益が出ないのかしら?
それでも儲けはスズメの涙だと思うけど。。。

今は素直にこの中からアタリを付けて仕入れるのが、誰の迷惑にもならないし
(むしろありがたいと思われる?)利益出るんじゃないの?
アイテムの増加×高額化などで、受注時に見送る人も増えてるだろうし。

白いアレなんか、後で結構高くなりそうな気もするな。。。(保証無し)






blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント