その725  S.I.C. メズール|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その725  S.I.C. メズール


割と高頻度で「仮面ライダーなでしこ エロ」とか「メズール エロ」とかの
検索ワードでの来訪があるんだけど、ウチはその手のサイトじゃないんで。。。
そのうち「グリッタ嬢 エロ」とかググって来る人も現れるのかな?

そういう人外なものに性的興奮を求める感覚は良く分からんが、
SICのメズール様は、かなりセクシー。




仮面ライダーオーズ S.I.C. メズール
バンダイ
売り上げランキング: 10,679


仮面ライダーオーズ S.I.C. ウヴァ
バンダイ
売り上げランキング: 48,846


S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
バンダイ (2012-09-29)
売り上げランキング: 4,375


S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ 魂ウェブ限定
バンダイ
売り上げランキング: 101,809


メズールが魂ウェブ限定なのはみんな知ってるよね。
でも今からでも全然安く買えそう

この前の魂の夏コレの抽選販売も当選率低かったみたいだし、
再販の可能性もゼロに近いんで、オーズ系のSICはガタキリバが高値安定

後悔しないように、コイツは予約できるうちに買っとき。








初期S.I.C.を思わせるスタチュー仕様。
可動は首と肩が回転するのみ。

しかし固定ポーズとしたことで、S.I.C.史上類を見ない艶めかしい
…いや魚介類なんで生めかしいプロポーションを再現。

このウエストのくびれや、尻からおみ足に流れるラインは
関節入りのフィギュアじゃ出せないよ。






有機的なボディラインのせいか、角度をちょっと変えるだけで、
また違った表情に見える。オンナやね。




首と肩の回転はマントを付けると、干渉してほとんど無意味なんだけど、
左手を口元まで移動させて、笑ってる感じにしたりとか。。。




ウナギのマークが入ったタコマント。
やや取り付けづらい




そしてキャストオフ。
…と言うか、箱にはマントを外した状態で入ってる。






なぜか着脱式の乳はグロス調の仕上がり。
オッパイを見つめてるイケメンが薄っすら映る。
腹にはクリアパーツを仕様。いろいろ凝ってる。

頭部のど真ん中でパーツが分割されてるのは、何とかならなかったのか?




スカートはオリジナルには無かったっけ?
ここはクラゲがモチーフ? 




そんなに遊べるアイテムじゃないけど、今まで無かった感覚のフィギュアで、
なかなかおもしろい。

そういやオーズ系S.I.C.はウヴァ、ガタキリバ、ロストタジャドル、シャウタ、プトティラ
…と全くブログに載せてなかったわ。

サゴーゾが届くタイミングで一気にやろうかな。。。


S.I.C. 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
バンダイ
売り上げランキング: 36,902




スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント