トイサピは原宿コミコン中~夏の限定品はアイアンマン マーク20を買うわ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

トイサピは原宿コミコン中~夏の限定品はアイアンマン マーク20を買うわ


予約していたキャプテンアメリカ(クラッシック版)が入荷したので、
クソ暑い中、またまた原宿のトイサピエンスまで行ってきたぜ!


toysapi140701.jpg

本日トイサピは原宿コミコン中だったので、いつもと違う展示。


ホットトイズ商品のサンプルは、店内の奥のほうに移動されてたけど、
今年の夏の限定品があったよ!(今日からお披露目?)

でも、先日本場のコミコンで、バックトゥザフューチャーとか、
ダイキャストのアイアンマンマーク3といった大物が発表されたんで、
ちょっと印象が薄くなってるかな。

toysapi140702.jpg

toysapi140703.jpg

ジョーカー(銀行強盗/2.0版)や古代プレデターも良さ気だけど、
今年はアイアンマン・マーク20(パイソン)をポチる。

限定数が分からないんだけど、何だかんだで今まで欲しい限定品は
全部予約できてるし、大丈夫だよね。。。


【ムービー・マスターピース DIECAST】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク42

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17 (ハートブレイカー)

ムービー・マスターピースのダイキャストマーク42とハートブレイカーは、製品版かな?
海外ではもう発売されたようだし、日本でも来月ぐらいに出そうな感じ。
ほぼ同時に出そうで怖いんですけどー。

それにしてもマーク42のクッキリしたスミ入れは、ちょっと気になるなあ。。。









そして買ってきたキャプテンアメリカ(クラシック版)。
明日ワンフェスで物入りなのに、なんでこのタイミングで入荷するんだよ。。。

早速絶賛プレミアだし、ワンフェスで散財しすぎたら売る……わけねーよ!

気が向いたらまた軽くレビューするかもです。。。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント