その756  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その756  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ


ただ今フィギュアーツではトップクラスのプレミアが付いてる斬月真。
これはちょっと予想外。

確か予約締切はアーツの鎧武&バロンの発売前だったよね。
実際にそれらを手にして、鎧武&バロンのデキの良さを実感して、
後から欲しくなった人が多いんだろうか。

番組自体も回を追うごとに盛り上がっていった感じだし、メインのライダーの1人なので、
普段魂ウェブ商店とはあまり縁がないライト層も食いついてるのかも。







S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
バンダイ (2014-09-20)
売り上げランキング: 54


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ
バンダイ (2014-11-30)
売り上げランキング: 937







魂ウェブ商店限定。
なんだかんだで、ラッキーなめぐり会いを別とすればここが最安?な気もする。

頭部、胸部アーマー、ゲネシスドライバーと言った新造部分は、
塗装も造型も細かく、とてもキレイな仕上がり。
見た目の満足感は高い。








だが、しかし!
…ウチの斬月真は右の股間がユルユルプラプラ。
足を開いた状態だと自立不可能なレベル。早速栃木送り決定。

仕事が早いことで定評があるバンダイのサポセンにメールすると、
即効で代わりの斬月真が発送され、不在通知が入ってたので、
ブログにこの記事が載る頃には受け取ってるもよう。






ソニックアローは弓を通常時と引いた状態の2種付属。
ベルトのロックシードを外して装着可。引いた弓矢を持つ用の手首も付属。
こちらもクリアパーツ+メタリック塗装で、オプションのくせに緻密で細かい仕上がり。




ゲネシスドライバーのレバーに添える右手首付き。








股関節の不具合のせいで、あんまり心ゆくまでブブンドドできなかったわ。。。
代わりの斬月真が届いたら、また写真撮りながら遊ぶか。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント