半額以下も!久しぶりの大型ガンプラセール!! ~MG サザビーver.ka、Hi-νガンダムver.ka、ナイチンゲールなど特価|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

半額以下も!久しぶりの大型ガンプラセール!! ~MG サザビーver.ka、Hi-νガンダムver.ka、ナイチンゲールなど特価


本日のバンダイコレクター事業部の予約も無事終えて、何気にネットをチェックしてると、
久しぶりにディネットホビーマーケットで大規模なガンプラセールやってる!

『みんな待たせたなぁ!!』本気出しちゃうよセール。
9月は決戦期ということで、ネットでガンプラの特売をやってるところも多かったけど、
Dさんのセールはちょっとケタが違う? マジ本気っぽい。

ラインナップを見てみると、MGサザビーver.ka、νガンダムver.ka、シナンジュ、
ウイングガンダムプロトゼロ、RGシャア専用ズゴック、フリーダム、ストライクなんかが
半額~それ以下!












半額には届かないけど、Hi-νガンダムver.kaやナイチンゲールも安くなってる。





HGUCもいろいろ安い。
フルアーマーユニコーン、GM3、ドーベンウルフ(UC&ZZ両方)、ローゼン・ズール(新旧両方)、
Vガンダム、V2ガンダム、ジェスタ…などなど。半額切ってるのも結構ある。

おなじみの特売女王も他よりかなり安くなってる。






他にもビルドファイターズやサンダーボルト系なんかもあるから、
興味がある人はいろいろ物色してみてね。






blank.jpg
関連記事