いろいろ半額セール~メディコムRAH、S.I.C.、ROBOT魂、フィギュアーツなど|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

いろいろ半額セール~メディコムRAH、S.I.C.、ROBOT魂、フィギュアーツなど


チクショー! また乗り遅れちゃったぜ!

再びセブンネットでフィギュアの大量半額セールが開幕。

今回はメディコムのRAHの種類が多いね。仮面ライダー(龍騎、キックホッパーなど)、
エヴァ系、進撃の巨人、洋画系、初音ミク、ガッツ、青島刑事やSPの真木よう子なんかも半額。

Mark.09半額はポチりたくなるけど、改2号機と8号機はスーツの黒がラバーパーツに
色移りするという不具合があったので、なかなか手を出しづらいなあ。。。

ロボット魂やSICなどもあるけど、この辺はちょっと目ぼしさには欠けるかな。
フィギュアーツはマリオなど、非ライダー系が多い感じ。

他にはダイノゲッター、ヴァリアブルアクション、ワンピースPOP、12PMのバーナビーなどなど。
RAHもそうだけど、セブンネットってこんなもの売ってたんだ…って、ちょっと意外。

ガンプラもビルドファイターズ関連やHGUCバンシィノルン、HGACウイングゼロなどが
半額だったけど、間に合わず。。。
なんでセブンネットはいつも遅くまで仕事している日に限って来るのよ!

でも前回のセールみたいに復活もあるかもだから、興味にある人はチェックしてね。






blank.jpg
関連記事