模型誌早売り情報@2015年7月号 ~METAL BUILD新作はストライクフリーダムガンダム|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

模型誌早売り情報@2015年7月号 ~METAL BUILD新作はストライクフリーダムガンダム


電撃ホビーマガジンがついに今月で休刊。。。
しかし、フラゲしてきたのはホビージャパン。
いつものように個人的に気になる新製品のまとめ。

月刊ホビージャパン2015年7月号


月刊ホビージャパン2015年7月号

ホビージャパン (2015-05-25)


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2015年 07月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-05-25)


今月は(今月から?)模型誌情報は既存のTwitterフォロワー様への
限定先行公開とさせて頂きます。
鍵は25日以降に外します。

こちらのページへ進み、先日投稿したパスワードを入力して下さい。
パスワードを忘れた方はDMでご連絡下さいね。

─とは言っても、ホビーショー直後だし、
先週末にバンダイ関係の10月新製品がいくつか発表されてたり、
限定品も既にいろいろ予約始まってたりで、
毎日玩具サイトをチェックしている人達なら既に知ってるネタばかり。

公式でまだ未発表なのは、METAL BUILDのストフリぐらい?
あとROBOT魂クスィーガンダムが頭部改修で…

今後は動画とか、不特定多数にお見せするには気が引けるようなコンテツや
記事や画像が転載されやすいイベントレポなどは、
こういった形でこっそり公開することも考えてます。
今日はそのテストのつもり。

まあ、予定は未定だけどね。。。






blank.jpg
関連記事