その910  RAH DX 仮面ライダージョーカー (Ver.2.0)|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その910  RAH DX 仮面ライダージョーカー (Ver.2.0)


ここんとこビミョーなリメイクが続いてるRAHだけど、
まさかダブルに続いてジョーカーまでVer.2になるとは予想外。

ファングジョーカーのほうがニーズが高そうだけど、
PBM!ジョーカーも結構なプレ値になってたのね。。。

でもこの次に来るスカルは…
ビツクリする程に叩き売り状態なのに、リメイクする必要あったのか?

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)




リアルアクションヒーローズ No.678 RAH DX 仮面ライダーW サイクロンジョーカー Ver.2.0
メディコム
売り上げランキング: 46,673


PROJECT BM! 042 仮面ライダーW ファングジョーカー 購入チケット限定
メディコム・トイ
売り上げランキング: 87,797



RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

ダブルVer.2.0のリデコ品。
腿などには外装が巻かれて、旧版よりも太めになってる。

色味は艶消しで、かなり黒っぽい感じに。


RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

頭部は新規…と言うか、たぶんダブルver.2と同じ。
スーツに似た感じのものに。


RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

腕周りはそこそこ動くけど、スーツがやや固く、
下半身はあんまり動かない。

あと腕が太くなったためか、脇がしっかり閉じない。


RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

もちろんジョーカーメモリはロストドライバーから着脱可。
スロット部は可動する。

ドライバーのベルトは接着されてるみたいなんだけど、
剥がさないと腰から取れないのかしら?


RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

PBMジョーカーから劇的な変更点は無し。
…それどころかほとんど流用なんで、あんまり買い替える必要はないかも。
元々のPBMがデキ良かったしね。

限定品なんで、今から欲しくなった人はこっちで安いの探してね










blank.jpg
関連記事