新ヨドバシ開店記念?でガンプラセール ~RG ダブルオーライザー半額以下など|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

新ヨドバシ開店記念?でガンプラセール ~RG ダブルオーライザー半額以下など


欲しかったガンプラがまとめて大体半額だったので、
ワンフェス前日なのに散財しちゃったぜ!

さいたま新都心のコクーンの近くにオープンしたヨドバシカメラで
そこそこ規模感のあるガンプラセールをやってた。

hukutosinyodo1507.jpg

本日の戦利品。

RG ダブルオーライザー 1480円
HGUC V2アサルトバスター 980円
HGBF トライバーニングガンダム 980円
HGBF ディナイアルガンダム 980円
HG シャア専用ザク オリジン版 980円
HG ジャイオーン 980円
計6380円

また積みが…
今月は1つも作れてないのに。。。

でもかなり美味しかったのは間違いない。
ナイスタイミングでHGカスタマイズキャンペーンも今日からだったので、
そのノベルティも5つも貰えちゃった。
Gレコやオリジンもキャンペーンの対象になるんだね。
(さすがにRGは無いか…)

他にはトランジェット、ジエンド、カットシー、ガンタンク初期型が980円均一。
RGエクシアも1280円だったかな。在庫はどれもかなりあった。

セールは今日までか明日までか知らんけど、
尼に肉薄してると評判のヨドバシの通販サイトで
店の在庫や価格は確認できるので、
お近くで興味のある方はいかが?

…って明日はみんなワンフェス行くよね。。。






スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事