模型誌早売り情報@2015年11月号…の予定だったけど|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

模型誌早売り情報@2015年11月号…の予定だったけど


今月もいつもの店でホビージャパン11月号をフラゲ。

ホビージャパン 2015年 11 月号 [雑誌]

ホビージャパン (2015-09-25)


それでは毎月恒例の個人的に気になる新製品をピックアップ

…のつもりだったけど、今日は飲み会があるので更新はできません。
今月の早売り情報はお休みします。

何かおもしろいネタがあれば、夜中にTwitterで報告するかもです。
(でも画像は上げません)

とりあえず明日から予約開始のROBOT魂やらフィギュアーツの
新製品もあるので、気になる人はこちらをチェックしてね。

あと魂ネイションの限定品も確定。
METAL BUILD デスティニーガンダム(ハイネ機)のラインナップで
今年も阿鼻叫喚ね!

みんな要らないとかカッコ悪いとか言ってるけど、
当日朝5時前から大行列が出来るのは完全不可避。

今日の0時からチケット販売開始みたいだし、
超合金の塊には興味無いけど、300円しか違わないから
お土産付きのほうを買っとくか。

その前に23時は12月分の魂ウェブ商店の締切なんで、
(多分1時間の延長あり)ロボ魂ゴッドガンダム明鏡止水とか
スペリオルドラゴンとか欲しい人はお忘れなきよう。。。

ゴッドやデッドヒートマッハの写真なら、
前のショールームレポにあるんで、あんまり参考にならないけど、
気になる人は見に行ってね。






blank.jpg
関連記事