その202  コスモフリートコレクション グランメカニクス ギア・ギア



2011年05月26日
0
0
コスモフリートコレクション
メガホビEXPO限定品。

これ1個買うのに1時間半並んでたぜ!
ホントは午後ぐらいからマッタリ行きたかったんだけど、
仕事が入って、いちばん人が多い開場前に出撃するハメに。

当日は陽射しが強くて、直射日光の下で待ってたせいで、
首の後ろが日焼けして、今ごろになってヒリヒリしてる。


GIAGIA01.jpg


全長10cmぐらいで、スタンドとウォーカーギャリアのミニフィギュア付き。
従来のコスモフリートコレクションのフォーマットです。
テキトーに汚し塗装されていますが、この大きさなので蛇足な気もする。


GIAGIA02.jpg

でも、このボリュームで1000円か。。。
塗装や成型は悪くないので400円ぐらいだったら、まあ納得できるデキだと思う。

まあ、今回のイベントは収益を震災の義援金に寄付するっていうし、
おまけでエルチの描きおろしポストカードも付いていたので、
値段のことはもう言うまい。



メガハウスというとワンピースと萌えフィギュアが目玉のメーカーなので、
ギアギアのために、わざわざ朝から並んでるのは、オレぐらいだろうと思っていたのですが、
意外にもギアギア1個だけお買い上げのオッサンが多かったですね。
あっ、オレはオッサンではないです。いちおう。


ただいまギアギアはメガトレショップでも販売中。
…と、思ったらもう売り切れっぽい?
アイマスとチョッパーしか見当たらないよ!

朝から並んだのは、間違いではなかった?


[関連記事]

ワンピースと萌え無しでお届けするメガホビレポ

スポンサーサイト



とびうお
Posted by とびうお