アキバレンジャーと公認様・フィギュアーツ大集合~魂ネイションズAKIBAショールームに寄り道



2012年06月11日
0
1
玩具ニュース&日記
番組が始まる前は、寒~い感じな上にゴリ押し全開でバカにしてたけど、
見てみると結構おもしろいアキバレンジャー。

寒くてバカらしいのはやっぱりなんだけど、作り手が開き直るなら、
冷めた感じで見るよりも、乗せられてwin-winの関係になりましょう。

バンダイの大それた販促は相変わらずで、秋葉原の魂ネイションズショールームでは、
タイバニをさっさと撤去して、またまた特集展示が始まってたので何枚か写真を撮ってきました。


TNS120601.jpg

TNS120602.jpg

S.H.フィギュアーツのアキバレッドは、いよいよ6/30発売。

スーツはかなり胸板が広くて厚いけど、アーツはなで肩が目立って、何となく少年体形やね。

現在ショールームには実際のスーツも展示されているけど、記念撮影している人もいて、
滞在中に展示の前が空くことはなく、写真を撮ることはできませんでした。残念。









アキバレンジャー登場の公認様トリオも展示。

TNS120604.jpg

アキバレッドと同日発売のデカレッド。


TNS120605.jpg

レッドホーク。


TNS120606.jpg

ボウケンレッド。

どれも実際のスーツよりも逞しくてカッコよく見える気がする。
この中で原作を見たことあるのはジェットマンしかないけどね。

デキのほうはほぼ心配なさそうだけど、3体に付属のオマケを結合させて、
大それた力キャノンにできるかどうかが気になるところ。











そして魂ウェブ商店限定の公認様。
こちらはライティングが強くてあまりキレイに撮れなかった。。。

TNS120607.jpg

デカブルー。


TNS120608.jpg

ブラックコンドル。
余談だけど、見逃してたゴーカイジャーのブラックコンドル登場回を先日ようやく視聴。
やっぱりジェットマンならブラック推し。


TNS120609.jpg

今回は非公認の特集展示ということで、アキバレに出ていないレッドバスターは無し。
限定品のチダ・ニックのみの展示。





魂ネイションショールームのレポは、ネタが切れたら後編をアップ予定。
フィギュアーツのダブルチェイサーやマグナギガなどを紹介します。


スポンサーサイト



とびうお
Posted by とびうお