ジェノサイダーほかフィギュアーツ祭り?~魂ウェブ商店12月発送分の新アイテム|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ジェノサイダーほかフィギュアーツ祭り?~魂ウェブ商店12月発送分の新アイテム

近々受注がはじまるであろう魂ウェブ商店の12月発送アイテム。


・S.H.フィギュアーツ ジェノサイダー 10500円
 →三匹に分離可能

・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ 宇宙服 3360円
 →とりあえずフォーゼ関連で試作が展示されたのは、これで全商品化?




・S.H.フィギュアーツ バスコ&サリー 5250円
 →試作が展示された殿下を差し置いてこっちかよ!




・S.H.フィギュアーツ デカグリーン 3675円
 →今年の夏のイオン限定はデカレンの誰かを予想してたんだけど…今年は無いの?




・スーパーロボット超合金 ブラックマイトガイン 5040円

興味ないけど、キュアサンシャインとかゴジラジュニアとかも12月。
THNだけど、ゴーカイクリスマスのフィギュアーツもあったな。。。

この他にもエルスクアンタナイトメアプラス用アーマードパーツがあるし、
11月の受注品が少なくてホッとしてたら、またヤバイことになってきた!

しかし改めて見ると、いかにも限定らしいラインナップだね。。。


ついでに最近魂ネイションズAKIBAショールームで撮ってきた限定品の写真を貼っとく。


TNS1206WC.jpg

ファミマタイガーの発売に合わせて10月に届く、S.H.Figuarts ダブルチェイサー
2個欲しいんだけど、さすがに8400円だと躊躇。


TNS1206PD.jpg

これまた特大ボリュームのS.H.Figuarts パワーダイザー

ダイザーも2個欲しかったんだけど、実物を見るとあまりにデカくて、
1個で満腹になりそうな気分。

フレーム(?)などメカニック部分の再現がリアルな感じで期待している。


TNS1206vargo.jpg

S.H.Figuarts ヴァルゴ・ゾディアーツ

時々ヴァルゴのエロ画像を探してブログに来る人がいるんだけど、どんな性癖なのかね?
フケ専? 女装趣味? 見た目が美人なら男でもイケちゃう? まあ大きなお世話ね。


TNS1206Bye.jpg

S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス。エロを求めるなら、むしろこっちだろ。

え?ヨーコじゃ萌えない? オレもどちらかと言うとウサダのほうがカワイイと思う。

しかしブルーバスターはいつ出るのかね?
今のところ11月の一般アーツは、触覚の角度が10時10分のスーパー1と、
4万弱のイタッシャーしか発表されていないけど。

そのスーパー1も含め、ROBOT魂ガンダムサンドロック改や邪虎丸などの
一般販売アイテムに関しては、HJ&電ホ入手後に整理する予定?


TNS1206Gden.jpg

フィギュアーツじゃないけど、ついでにS.I.C. の仮面ライダーG電王

ぶっちゃけそんなに人気も無いし、印象も薄いライダーだと思うけど、
商品化に恵まれてるよね。電王もそろそろ潮時な気がするんだけどね。

S.I.C.に関しては、太ましくてかなりイイ。2個買おうか検討中。


先週ぐらいから展示されてるレオ・ゾディアーツなどに関してはまたの機会に。


blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント