ワンフェス土産話2012夏②~EX合金ゲッタードラゴン…だけじゃない!?(アートストーム編)|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ワンフェス土産話2012夏②~EX合金ゲッタードラゴン…だけじゃない!?(アートストーム編)

EX合金ブラックゲッター 竜馬モード リペイントver. 今ならほぼ定価でゲットできるかも


ワンフェス新製品レポ2回目はアートストームのブースから。

例によって延期に延期で、ブラックゲッターが先日到着したばかりだけど、
早くもEX合金に新アイテムが登場!


wf12sAS02.jpg

wf12sAS03.jpg

ロボ師WORKS ゲッターロボG ゲッタードラゴン。2013年予定。
真ゲッターやブラゲ同様に通販限定アイテムになる模様。


wf12sAS04.jpg

佐藤[ロボ師]拓氏が遺したゲッターロボGシリーズのイラストを元にした
立体化のようです。原型は森口あらん氏だったかな?


wf12sAS08.jpg

EX合金のゲッターはブラゲがラストだろうと思っていたので、結構なサプライズ。
真ゲッターにも負けないボリュームと密度感でこれはまた期待大だね。


wf12sAS05.jpg

12月発表ということは、それぐらいに受注がはじまるのかな。
10月のスーフェスで彩色サンプルが見られればうれしいね。

さらにさらに13年1月にライガー、2月にポセイドンが発表とある。
シリーズ化!? 3体買うと10万近いぞオイ! どうしてくれるんだ!
まさか3ヶ月連続受注開始はないよね。。。

どうせまた遅れるんだから、5ヶ年計画ぐらいの商品化でいいよ。
でもアートストームのことだから、それだと商品が届くのは10年後ぐらいになっちゃう?

他にはEX合金のロボコンがあったけど、完全に守備範囲外なので写真は無い。


ES合金は、今月の模型誌に載っていたマジンガーZとグレートマジンガーが展示。

wf12sAS06.jpg

wf12sAS017.jpg

マジンガーZ40周年で来年1月発売らしい。
メモリアルアイテムなんで、41周年の半ばぐらいの発売にならないようにね。







EXbragehako.jpg

うちにもブラックゲッター届いた。早く開封したいんだけど。。。
さすがに再販なので出遅れた人も、今ならオクでほぼ定価で買えそう?
3.2万即決とかオク税引いたらマイナスじゃん。


そしてワンフェス新製品レポの次回はリボルテックを予定。
「Q」の公開で、またエヴァのターンが始まるの?


blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント