その403  RAH DX シャドームーン ver.1.5 (ワンフェス2012限定)|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その403  RAH DX シャドームーン ver.1.5 (ワンフェス2012限定)

PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

RAH DX 仮面ライダーブレイド


ワンフェス2012夏限定 リアルアクションヒーローズ No.589 RAH DX シャドームーン Ver.1.5ワンフェス2012夏限定
リアルアクションヒーローズ No.589
RAH DX シャドームーン Ver.1.5



メディコム・トイ
売り上げランキング : 32056

Amazonで詳しく見る


先日のワンフェスは、このシャドームーンを最優先目標にダイレクトパスにて参戦。
一番最初にゲットしたけど、昨日ワンフェス会場で売れ残った分のネット販売が
あったらしい。。。会場限定200個だったのに売り切れなかったんだ。。。


RAHSM1501.jpg

旧版のシャドームーンは持っていないので違いは分かりません。
BLACKのチケット限定だったのでスルーして、その後中古で何回か見掛けたんだけど、
高かったり、状態が悪かったりで手が出せずにいたんだよね。
なので今回のリニューアル再販はうれしいところ。
限定なのが心配だったけど、無事手に入ったから結果オーライ。


RAHSM1502.jpg

RAHSM1504.jpg

ガワは同じみたいだけど、どうなんでしょう?
もともと見た目はかなり良かったんで無問題だけど。


RAHSM1503.jpg

脇はちゃんと閉まらないけど、腕はほぼ真横まで上がる。


RAHSM1511.jpg

太もものアーマーとパンツが干渉するので、股間周りは大胆に動かせないけど、
足首の可動域は少し前のRAHよりも劇的にアップ。
とは言っても、今までのRAHは全くと言っていいほど動かなかったんだけどね。


RAHSM1505.jpg

RAHSM1506.jpg

サタンサーベルが付属。
刃と柄に埋め込まれている宝石(?)がクリアパーツ。
鞘に納めることもできる。


RAHSM1508.jpg

RAHSM1509.jpg

Ver.1.5で追加されたらしいシャドーセイバーは長短2本付き。刃はクリアパーツ。
柄の部分が艶消し塗装なので、持たせると高確率でスリ傷が付く。

先日シャドームーンの活躍を見たくて、BLACKのDVDの8&9巻(ラスト12話ぐらい)を
借りてきたんだけど、この武器は見掛けなかった。ググるとRX出演時に使ってたらしい。
RXではロボライダーとバイオライダーを圧倒する? こっちも借りて来ないと!

しかしBLACKはライダーキックやライダーパンチの度に、ポケモンフラッシュが
キツくて画面から目を逸らしてたんだけど、RXは安心して視聴できますか?


RAH DX シャドームーン Ver.1.5

RAH DX シャドームーン Ver.1.5



RAHSM1510.jpg

webと合わせて限定600個とのことだけど、やっぱり結構オクに流れてるね。
高額な上、RAHやPBM!は限定でもだいたい定価割れなのに、よくこんなリスキーな転売ができると思うわw

…まあ、今回は転売成功みたいだけど。。。


フォーゼとブレイドも近日中に?









blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント