魂ネイション前夜にSHFウィザード予約解禁~コンバージジャブローセットもね|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

魂ネイション前夜にSHFウィザード予約解禁~コンバージジャブローセットもね

ガンダムコンバージ ジャブローセットがまだ予約できる


フィギュアーツのホロスコープス&ファイズ勢全集合とか、
ロボット魂ダブルエックス(Gファルコン付き!!)、エアリーズとか、
いろいろ速報が届いている魂ネイション前夜祭。

そんな今日は、S.H.フィギュアーツ ウィザードフレイムスタイルがワンマンで予約解禁。
バンダイコレクターのイベント前日は、何かしら予約がはじまるよね。





今日もいつもどおり、16時ちょい過ぎにあみあみ本店で予約。
例によって瞬殺だったけど、現行主役ライダーだし、最近のアーツの傾向から
発売当日でも全然余裕だと思う。人気のほうも…いや何でもない。。。

あと前々から情報が流れていたガンダムコンバージのジャブローセットや
ジオング入りのSP03も主要なショップは今日から予約解禁。
その他、STANDart:16アサルトキングダムといった、ガンダム系食玩がいろいろ始まってる。

SP03も2月発売だし、ジャブローセットも同じ12月に予約しているものがあるんで、
ついでにポチってミッション終了。






そして明日はいよいよ魂ネイション本番。

久しぶりに有休とったので、朝から行ってきますー!
超楽しみ!!!


事業部違うんで、コンバージはネイションに関係ないけどね。




blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント