その449  R/D 仮面ライダーWルナトリガー(一番くじラストワン賞)|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その449  R/D 仮面ライダーWルナトリガー(一番くじラストワン賞)


通販でR/Dを探してる? オクのほうが安くない?




今回のR/Dの一番くじ。
そろそろラストワン賞ゲットに向けたチキンレースもクライマックスかな?

週末に最寄りのコンビニを覗いたら、1軒は半額になっていて残り15個。
4500円だけど、残りはマグカップとかプラットフォームとかゴミの山。

もう1軒は値下げはされてなかったけど、残り13個でB賞が残存、
ワーコレもヒート、メタル、モールイマジンが残ってる。

…ってオレがオクで買ったものが全部あるじゃん! 
これ全部引き取ったほうが安上がりだったよ。。。
あと1週間早く、この状況に出会っていれば。。。


RDrunatori01.jpg

ちょっとガッカリしながら、先週落札したルナトリガーを開封。
送料込みで6000円でした。
オクのほうが早いし安上がりで確実だと思ってたんだけどね。。。
一番くじのラストワン賞って今回始めて狙ったんだけど、
意外と入手のハードルは高くなかったりする?


RDrunatori02.jpg

RDrunatori03.jpg

サイクロンジョーカーやヒートメタルとは単純に色違いの本体。
メタリックの色合いはかなりキレイ。

ケミカルアタックが開発を担当しているらしいけど(うる覚え)、
肩があまり上がらなかったり、足首の接地がイマイチだったり、
変態というほどではない可動。でもディフォルメでこれだけ動けば十分。


RDrunatori05.jpg

RDrunatori04.jpg

トリガーマグナムは少し小さ目な気がする。


RDrunatori06.jpg

RDrunatori07.jpg

手首は左右握り手、武器の持ち手、右平手、左おま罪手が付属。
左の平手やCJやHMに付いていたメモリの持ち手は無し。
特典アイテムだからコストカットされたのか?


RDrunatori08.jpg

股間に引き出しギミックがあるので、同シリーズのハードボイルダーにも難なく乗れる。


RDrunatori09.jpg

何とか全部揃った。
オクの値段も落ち着いてきてるけど、しばらくすると高騰するかもしれないので、
安く手に入れたいなら、今がベストかも。










blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント