その467  TIGER & BUNNY STYLING 2/スタイリング2|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その467  TIGER & BUNNY STYLING 2/スタイリング2

人柱乙と言って欲しい!
第1弾がアレだった上に、即効半額になったけど(今は4個入り1BOXで500円!)、
amazonでBOX予約して買ったよ。






今回も全4種。BOX買いすればコンプなんで、4個1セットと考えてもよし。
単品狙いも中身は箱に書いてあるので、お好きなのをどうぞ。

しかし第1弾なんて4個入りBOXが500円になってるよ! 
87%オフ? 1個分の約半額じゃん!!!


TBS201.jpg

新規造型その1。ワイルドタイガー旧スーツver.
いわゆるクソスーツ。スタイリングはトップマグver.ではなく、これが商品名。

上半身は筋肉隆々だけど、やや大味な造型。
500円ぐらいならこんなもんかと納得だけど、1000円近い定価を考えると割高だね。


TBS202.jpg

歯ぎしりしているような表情。
そんなに似てないとは思わないけど、何か適当な感じがする。


TBS203.jpg

TBS204.jpg

バーナビープロトタイプスーツver.
前弾のリペイントだけど、全身のグレーは光沢があり、塗装はかなりキレイ。
造型自体はいいので、これは当たり。


TBS205.jpg

バーコードもちゃんとプリントされている。
表面がテッカテカなのは好き嫌いが分かれるかも。
オレはいいと思う。


TBS206.jpg

クソスーツとプロトバニーは台座を連結して飾れる仕様。
旧スーツ同士の絡みは1話のお姫様抱っこぐらいなので、あまりありがたみは無い。


TBS207.jpg

ワイルドタイガーマスクオフVer.
まさかこんな形でリデコ枠が組まれるとは想定外。

ボディは第1弾の流用。ドロドロだった塗装は見られるレベルには改善してる。


TBS208.jpg

ご尊顔はアイマスクの誤魔化しが効いて、サイズにしては及第点。
左肩ロゴは今どきなソフトバンク。

スタイリングはファミマ限定版も出てるから、MOVE EDITIONはそちらでしか出せないの? 
まあBeginingでメットオフは無かったけど。


TBS209.jpg

新規造型その2。ルナティック。今回の目玉?

両手を広げたポーズなので、いちばんボリュームがあり、
箱にも分割された状態で入ってる。


TBS210.jpg

TBS211.jpg

造型も塗装もなかなかよい。
銃は別パーツ、左手の炎はクリアパーツとそれなりに凝ってる。
本体の黒い部分に目立つ汚れ(傷?)さえなければ完璧だった。


TBS2112.jpg

メットオフタイガーとルナ先生が台座を連結して一緒に飾れる仕様。
良くも悪くもタイガーとルナ先生夢の共闘にしか見えない。


バンダイ TIGER&BUNNY STYLING 2 全4種セット

バンダイ TIGER&BUNNY STYLING 2 全4種セット
価格:3,495円(税込、送料別)



そういや来年元旦からローソンでタイバニのキャンペーンやるんだね。
ファミマがスポンサードしているになんでローソン?って思ったけど、
内容を見てみると、ブルーローズとドラゴンキッドを持ち出して
「サントリーとカルビーのローソン限定キャンペーン」という体裁みたい。
ちょっとした反則技だね。

でもこういうのってメーカーが流通に持ちかけるパターンが多いことを考えると、
やっぱり不思議。普通ファミマに持ちかけるでしょう。
ファミマに断られたからローソンに行った?「うちは初音ミクで間に合ってます」とか。

キャンペーンビジュアルで虎徹が堂々とローソンの袋を持ってるのは、その腹いせだったりしてw



スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント