その475  S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その475  S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス

「ヨーコォ~。また童貞君たちがイエローバスターのエロ画像ググって来たよ。。。」

shBsYelow01.jpg

非公認の女共は、派手なプロモーションで一般販売だったのに、web限定の現役公認様。
まあでもプレミア付けば公認様の面目躍如かと思いきや、定価ぐらいじゃ見向きもされてない
今まで出た戦隊の女アーツは、シンケンもゴーカイももれなくプレ値じゃなかったっけ?
(かおる姫は初動のみ)


特命戦隊ゴーバスターズ S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス特命戦隊ゴーバスターズ S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス


バンダイ
売り上げランキング : 51177

Amazonで詳しく見る


amazonでも堂々の定価割れ。
高値を確信して仕入れた転売屋さん、ご愁傷様。


shBsYelow02.jpg

ヒロム君と比較。
各パーツがひと回りぐらい小さく、何気にほぼ新規造型。
レッドバスターは成型色の安っぽさが気になったけど、だいぶマシになってる。


shBsYelow04.jpg

shBsYelow05.jpg

何となくスタイルに違和感。
上手く説明できないけど、肩から腕の付け根辺りが不自然な印象。
首が長くて、肩のラインが直線的なのかな?

あと決定的に貧乳。


shBsYelow03.jpg

shBsYelow13.jpg

以前の戦隊女アーツに付いていた、可動重視のスカートは無し。
スカートは軟質素材で、横にスリットが入っているので、その気になれば結構開いたり、
上げたりできるけど、破損とか嫌なのでこれぐらいでストップ。
無茶してまで卑猥な恰好はさせない。

肩周りもそんなに動くわけではないので、エロいポーズを取らせるには、
やや高度なスキルと妄想力を要する。オレには無理。


shBsYelow06.jpg

顔は赤同様にやや面長。
そして肘関節は黒。関節を塗装するのはハナから厳しいとして、黄色成型色だと、
材質的に問題でもあるのかしら?


shBsYelow07.jpg

shBsYelow09.jpg

付属の武器はレッドバスターと同一。
ソウガンブレード、イチガンバスター(通常/スペシャルモード)の3種。


shBsYelow08.jpg

shBsYelow10.jpg

肩の前後スイングがちゃんとできたらいいのに。。。
肩関節はすぐにギチギチになったので、脇の下にシリコンスプレーひと吹き。


shBsYelow11.jpg

そして本アイテムメインのウサダさん。
メタリック塗装がとてもキレイ。

肩、首が可動。耳もちょっとだけスイング。


shBsYelow12.jpg

ゴーバスは金銀樹液に、パワードカスタム、エンター&エスケイプ怪人態と、
豊富なアーツネタがあるにも関わらず、このまま幕引きの予感。

ゴーカイジャーやアキバレつながりで出た歴代レッドがこぞって投げ売りだし、
今回はブルーまで限定行きの状況を見ると、今後アーツでの戦隊キャラの展開は
あんまり期待できそうにないかもね。






blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント