バンダイ2013年4月の新製品~久々にマクロスF DX超合金|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

バンダイ2013年4月の新製品~久々にマクロスF DX超合金

年明け早々に予約解禁されるバンダイ2013年4月の新製品より、
個人的に気になるもの。

・DX超合金 VF-171 ナイトメアプラス(一般機)
・ROBOT魂 <SIDE MS>エアリーズ(OZ機)
・ROBOT魂 <SIDE MS>エクストリームガンダム
・ROBOT魂 <SIDE KMF>グラスゴー(亡国のアキトVer.)
・S.H.Figuarts ルルーシュ・ランペルージ(ゼロ R2衣装)
・ULTRA-ACT エースキラー
・スーパーロボット超合金 氷竜・炎竜&ビッグオーダールーム

その他にキャンサーデスマスクとか、モンスターアーツのキングコングとか。
ナイトメア以外はほぼ模型誌で既出の通りだね。

ライダー系のフィギュアーツが無いけど、4月はこれで全部なのかな?
Twitterには「4月店頭発売商品の全ラインナップ」って書いてあるんだよね。。。

あと心配なのはDX超合金のナイトメアプラス一般機の争奪戦。
まあ劇中では見せ場も全く無かったし、普通に考えると予約が殺到するようなアイテム
じゃないよね。。。むしろ一般販売で大丈夫?ってレベルじゃない?
ホントにこれが欲しい人って、どんだけいる?

アルト用ナイトメアは予想に反してかなり余裕だったし、新年一発目の解禁は
みんな気楽に行けることを信じるよ。


明日ぐらいから今年最後の予約品がいろいろ着弾。
大物は年明けになると思うけど、1個ずつネタにしていく予定。。。


尼の12”PMワイルドタイガー、網より安くなってるんですけど。。。









スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント