ROBOT魂フルアーマーユニコーン&バンシィ・ノルンほか~AKIBAショールームにちょっと寄り道1月号(前編)|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ROBOT魂フルアーマーユニコーン&バンシィ・ノルンほか~AKIBAショールームにちょっと寄り道1月号(前編)

先週末、アキバの魂ネイションズAKIBAショールームに寄ったんだけど、
ちょっとしたイベント並みに展示がアツかったので、いっぱい写真撮ってきた。
枚数が多くなったので2回に分けてアップします。

まずはバトルロボット魂の発売に合わせたROBOT魂の特集展示から。


先日発表されたフルアーマーユニコーンとバンシィノルンが早速お披露目。

…どちらもゲームには出ないけどね。。。







TNS13101.jpg

もうすぐ予約開始の、ROBOT魂 フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)。


TNS13102.jpg

TNS13103.jpg

TNSR130118.jpg

漢心をソソる武器&オプションのてんこ盛り。
超ボリュームでユニコーンモードでも、負ける気がしない!

しかし緑フレームのデストロイモードが、どうなるのか気になるところ。
魂ウェブで、迷いに迷って締め切りギリギリに覚醒ver.ポチったオレは勝ち組?


TNS13104.jpg

同じ5月発売のROBOT魂 バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)。


TNS13105.jpg

デストロイモード同様に傑作の予感。

シールドと背部のアームドアーマーXOのギミックについては、見た限りでは
なんとも言えない。シールドは何となく開きそうにも見えるんだけどね。

ちなみにバンシィのデストロイモードも6月再販なので、買い逃した人は忘れないでね。





ちなみに5月はROBOT魂ビルバインとMETAL CONPOSITE サイコガンダムが久々に再販。
デストロイバンシィと合わせて、入手難のプレミア品が同時に予約解禁で、
アツい争奪戦になりそう?






コードギアス関連も新作が一挙に登場。

TNS13106.jpg


TNS13107.jpg

TNS13108.jpg

双眸のオズから、ROBOT魂 ランスロット・グレイル

いかにもワンオフ機なデザインだけど、2個欲しくなるカッコよさ。


TNS13109.jpg

ROBOT魂 白炎。
プレイバリューが高そうなので、これも2個買いしたいね。


TNS13110.jpg

名前忘れた。
この人の場合はリデコじゃないし、デカいんでギャラハッドぐらいのお値段にはなりそう。


そしてリリース自体はまだ未発表のこんなアイテムも展示。

TNS13112.jpg

TNS13113.jpg

ROBOT魂アレクサンドリア。

イベントで展示されてから随分音沙汰無かったけど、ゲームに登場するらしいし、
ついに発売決定?


TNS13115.jpg

TNS13114.jpg

亡国のアキト登場のグラスゴーやサザーランドも。

アキトは先日バンダイチャンネルの無料配信で見たんだけど、グラスゴーの戦闘は
なかなか良かったので4月発売のロボ魂へのモチベもアップ。

ところでアキトのDVDレンタルはまだしないの?




バトルロボット魂には、クソゲーセンサーがビンビンに振り切れてるんだけど、
参戦機体を見てると欲しくなってきて困る。

ズワースとか、アレクサンドリアとか、フィギュア未発売の機体も
結構登場するみたいだしね。

そういえばエウレカセブンAOは。。。


ROBOT魂クスィーガンダムとかフィギュアーツ関連は後編へどうぞ。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント