その512  リボルテックヤマグチ アージェイト|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その512  リボルテックヤマグチ アージェイト


アージェイトにまでエロ画像を求めてるなんて、どんだけ溜まってんだよ!
チ○コが付いてるけどいいのかよ!!


riboajeit06.jpg

ジェフティに負けていないサイズ。さすがに勃起はしなけど。
オービタルフレームは雌ロボもチンコクピット仕様らしい。











riboajeit02.jpg

いつもの店で2500円で買ってきた。

「女性の意匠をした女パイロットのロボ」を見たのは、ノーベルガンダム以来かも。
アヌビスは未プレイなのでこの雌ロボは知らなかったんだけど、物珍しさもあって購入。

店頭でいくつか見た限りでは、彩色が細かい割には塗装精度はそんなに悪くないようで、
今回はほとんど選別の必要なくお買い上げ。パールピンクが珍しくてキレイ。

タケヤや特リボよりも、ヤマグチのほうが塗装精度は安定している印象なんだけど、
気のせいだろうか?


riboajeit03.jpg

riboajeit04.jpg

マントは左右分割できるけど、フレキシブルさは皆無なので、
付けた状態だと可動は結構制約される。


riboajeit05.jpg

パケ裏を見ると、前髪パーツが顔に掛かる位置に来るのが正解らしいけど、
なかなかの美少女なので、全て顔が見えるように撮りました。

右目の下のホクロはゴミではなく、ちゃんとモールドで再現されているもの。


riboajeit07.jpg

riboajeit08.jpg

ネイルサーベルはクリア刃を平手の指にはめて装着。
割と外れやすい。


riboajeit09.jpg

riboajeit10.jpg

ウィスプというかんざしを思わせる武器が4枚付いている。
これは手裏剣の類?

指に挟むようにして持たせされるけどポロリしまくり。


riboajeit01.jpg

riboajeit13.jpg

防御形態なんて割とどうでもいい。
可動を妨げるマントなんて脱いじゃえ。


riboajeit11.jpg

riboajeit12.jpg

パケ裏にマントのパーツの一部を、背中のスタビライザー(?)に接続した写真があったけど、
マントは収納&小型化される設定なのかしら? ウイングっぽくできる。

原作の知識に乏しいので、よく分からない部分が多いけど、
あまり他に無いデザインのロボなので、弄っていて面白い。
でもエロいことはしないよ!









来月からヤマグチブランドは(オレ的に)目玉商品の連続って感じ。
しかしスネークがどこもネット予約終了なのにはビツクリ。
キャラ的にウッディみたいな売れ方になりそうな兆しも。。。

リボが発売日に買えないってことは無いと思うけど、
最悪ホビーロビーで定価買いかなぁ。。。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント