amazonの予約は突然に~超合金 VF-25F メサイア(アルト機)再販来たよ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

amazonの予約は突然に~超合金 VF-25F メサイア(アルト機)再販来たよ

ここんとこ仕事が忙しくて、レビュー系の記事は用意できそうにないんで
ちょっとした予約ネタ。

amazonでホットトイズのアイアンマン・マーク42の予約ページが出来てたので、
夕方以降時々覗いていると19:30頃に購入ボタンが出現してポチる。

今回も定価スタート。まだまだいろんなところでもっと安く絶賛予約中だけど、
発売が来年2月で、割引で買っても2.8万もするものをキャンセル不可のところで
ポチる男気はありません。

自分と同じ考えの人が多いのか、定価でも30分ほどで終了。
でもコレ。。。安くなるよね。。。




そしてアイアンマンをポチったついでに、DX超合金アルトメサイアのページも
見てみると予約始まってるじゃん!アイアンマンとほぼ同時・19時半頃に始まったぽい。




アマゾンのバンダイ再販物は定価販売が多いんだけど11130円。
あみあみに次ぐ安さ! もしかしてここからまた安くなるかも?

解禁日にでじたみんとかで予約してんだけど、もともと1クリ設定してるんで、
条件反射でポチってしまった。。。
アルトメサイアが最安に近い価格で、しかも1クリで予約できる状況にあれば、
考えるより先に指が動くわな。それに尼はキャンセルできるし。

正確な準備数は分からないけど、さすがに尼で1分足らずで売り切れなんてことはなく、
15分弱は持っていたかな。

そして同月再販のULTRA-ACTゾフィーやROBOT魂ダンバインも予約開始。






ゾフィーは12%オフだった。ダンバインは定価でまだ買える。


尼のバンダイ再販物は新製品の解禁日とずらして予約がはじまり、
その開始も不規則な感があるけど、何となくパターンが掴めてきたかもしれない。
もう少し研究(笑)してみる。

あと大手でバンダイ7月再販品の予約が始まっていないのは、ヨドバシとトイザらス
この2店も不規則だけど、午後に来ることが多いような。。。
あんまりこの辺にはアンテナ向けてないので、よく分からんです。

ちなみにヨドバシの場合、30周年デュランダル再販は解禁日2週間後の夜に
予約を取ってたのは確認してる。ほとんど参考にはならないね。。。
でも淀はそろそろだと思う。。。





blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント